ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


迎春

2015/01/01 09:05 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

羊年賀

迎春

2014/01/01 22:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

年賀2014


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


成長便り

2013/07/01 22:30 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

お客様からお写真が届きましたので紹介させて頂きます。

八王子市F様ご愛犬ルークくん
2011年6月生まれ
お誕生日おめでとうございます。
DSC00942.jpeg
DSC00936.jpeg

アジリティーにも挑戦中だそうです。
IMG_6153.jpeg
IMG_6154.jpeg
IMG_6160.jpeg
IMG_6201.jpeg
IMG_6215.jpeg
がんばってくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


成長便り

2013/06/18 23:00 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

お客様からお写真が届きましたので紹介させて頂きます。

八王子市T様ご愛犬リンくん
2012年5月生まれ
DSCN0350.jpg
s-DSCN0347.jpg
s-DSCN0148.jpg


岩手県I様ご愛犬風太くん
2011年6月生まれ
P1030791.jpg
P1040115.jpg


相模原市H様ご愛犬
(上)あんずちゃん2009年8月生まれ
(下)こむぎくん2010年5月生まれ
s-image.jpg
image (1)


みんなお元気そうで何よりです。
お誕生日おめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


成長便り

2013/04/30 22:20 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

お客様からご愛犬のお写真が届きましたので紹介致します。

東京都M様ご愛犬メルくん 1年ぶり3回目
2010年4月生まれ、父ケビン

dog2216s.jpg
dog2227s.jpg
dog2240s.jpg

ぬいぐるみのようですね。写真もプロの腕前ですね、素敵です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





成長便り

2013/04/24 20:44 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

お客様からご愛犬のお写真が届きましたので紹介致します。

相模原市N様ご愛犬ヴィントくん
2012年1月生まれ、父ファンタ
丹羽様ヴィント
丹羽様ヴィント2
おしゃれさんですね~。
白い子は先住犬だそうです。兄弟のようですね。

お写真いつでも受付中です。ご愛犬のお写真をメールでお送りください。ブログに掲載させて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





成長便り

2013/03/31 00:24 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

お客様からご愛犬のお写真が届きましたので紹介させて頂きます。

相模原市Y様ご愛犬レアくん
2012年1月生まれ
2013-01-07lea_20130330232251.jpg
貴族ではありませんよ。去勢手術をした直後の写真だそうです。




ブログ「真っ黒リアンと私の日記」の横浜市K様ご愛犬リアンくん
2012年1月生まれ
リアン4
リアン3
リアン1
レアくんとリアンくんは同胎兄弟です。




厚木市N様ご愛犬ハイジちゃん
2010年1月生まれ
ハイジ2013.3月1
ハイジ2013.3月2 

みんなお元気そうで何よりです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



迎春

2013/01/01 07:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

hebi3.jpg

テレビ

2012/12/31 09:00 ジャンル: Category:雑感
TB(-) | CM(-)Edit

昨年の記事でうちにはテレビがないと書きましたが、実はその後、地デジ移行時に買いました。
うちの近辺は地デジの難視聴地域なので、そういった地域はBSで地デジ放送を見るのですが、その工事等をお上が無料でやってくれるというので、やってもらいました。
買っても全く見ていませんでしたが、最近は世間の動きを知るために(笑)見るようにしています。
8年間位全く見ていなかったので、タレントさんやアナウンサーが老けたのを感じますね。
NHKやテレビ東京は結構おもしろい番組をやっていますが、お笑い番組等はあんまり面白いとは感じないですね。
笑いよりNHKの「ファミリーヒストリー」のような泣かせてくれる番組が好みです。
AKBも最近初めて見ましたが、デビューから結構時間が経っているので、仕方ないですが、かなり高齢化していませんか。
全然、フレッシュさがないんですけど。アイドルはハタチを過ぎたら卒業してほしいですね。
中途半端な女の子を集めてお遊戯をしてファンに選ばせるというような商法はおニャン子クラブ、モーニング娘と鉄板で儲かる商法なんでしょうが、いい加減にしろと言いたいですね。
プロデューサーもプロなら、可能性に満ちた原石を全国駆け回って見つけ出し、それを磨いて世に問えと言いたいですね。それがプロのプライドというもんでしょ。
儲かると分かっていてもこんな商法に手を染めないのがプロとしてのプライドではないか。
送り手のプライドという観点で言えば、AKBよりキャリーぱみゅぱみゅさんの方が100倍まともですね。100%口パクでも(笑)。
但し、AKBでもまゆゆは評価する(爆)。


最近知ってお気に入りのミュージシャンはYUIさんですね。もう今年で活動休止らいしいけど、合唱コンクールの曲で初めて知りました(笑)。
今月発売のベストアルバムも買っちゃいました(*´д`*)。
以前に買ったCDは忌野清志郎のお葬式のベストだったので、実に3年以上ぶりにCDを買った(笑)。
その前は20年くらい前の小沢健二かな(爆)。
YUIさんの曲は等身大で悟ったような結構ドライな歌詞が実にいい。ベストを通しで聴くと彼女の心の闇と傷を感じてちょっと気が重くなる感じがありますね。ちょっとあやうい感じがします。そういう人だから活動も休止してしまうのでしょうか。
タイアップの明るい曲はさておき、バラードはもちろんいい感じなのですが、この人の本質はロックだと思いますね。真摯で高潔な精神で叩きつけるように唄う様にパンクを感じました。
新たな形で活動する?ようですが、彼女らしくやっていってほしいですね。
このまま結婚引退でもいいかな、幸せになってほしいものです。
以上、ステマでした。いや、冗談です、ステマじゃないですよ。

そんなわけで、本年はお世話になりました。よいお年を。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



サタデーナイトフィーバー

2012/10/02 07:30 ジャンル: Category:自由研究
TB(-) | CM(-)Edit

家の脇にある手造り物置、ちょいボロいです。
P1180601.jpg

最近、やけにハチがブンブンしているので、きっと中で巣を造ってるんだろうな、と思っていました。
P1180606.jpg

飛んでますね・・・中を覗いてみると・・・・・
P1180608.jpg

ちょ、ちょ、ちょー!!!なんぞこれ!!!
P1180548.jpg

知らぬ間にバスケットボール大のスズメバチの巣が出来ていました(;´д`)
まるでミラーボールのよう、サタデーナイトフィーバー状態とでもいいましょうか・・・
P1180551.jpg

ジョン・トラボルタも踊りだしそうなふいんき(←なぜか変換出来ない)
♫ ア、ハ、ハ、ハー、ステンアライ、ステンアライ♫ ←古すぎ
        saturday night fever

めまいがしますよ。集団で襲われたら死んじゃう事もありますからね。
集団でなくてもアレルギーを持っているとアナフィラキシーショックで呼吸困難とかで死んじゃう場合もあるんですよね。
P1180555.jpg
キイロスズメバチという種類のようで攻撃性は強いようです((((;゚Д゚))))
ひとつの巣で5,000~10,000位の育房数で1000匹くらいの働きバチが常時働いているようです(>人<;)
P1180552.jpg

顔も怖いですね~。
ただ、とあるホームページによると「いずれの種も巣に物理的な刺激を加えなければ,かなり近くを繰り返し通行してもハチは人間に関心を示さないばかりか,逆に反応を示さなくなることが知られており,営巣場所の状況次第ではハチとの共存が可能です.」だそうです。
今まで顔の横を羽音をさせながら普通に通り過ぎていたので、大丈夫かな・・・
P1180638.jpg

動画も撮ってみました。
よく見ると外装班と内装班がいるみたいですね。
黒い服とかは危険なようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




