ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地容疑者

2012/06/04 20:51 ジャンル: Category:ニュース
TB(-) | CM(-)Edit

菊地直子容疑者、意外に近くに住んでてびっくり。
懸賞金1000万円取り損ねた(笑)。

住んでいたのは相模原市と言っても旧城山町、住民移動の激しい地域ではないので、こういう所じゃバレちゃいますね。
興味深いのは、情報提供した人物は当日午前に警視庁本部に直接出向いて情報提供したという事、かなり確信があったんでしょうね。
以前から知っていた人物か同居男性に通じていた人物の裏切りかとも勘ぐっちゃいますね。
1000万円掛かってたら裏切りもしちゃいますよね(笑)。
法的には正当な行為ですし。
情報提供に同居男性が関わっていないとしたら、ちょっと男性には同情しちゃいますね。
偶然知り合った女性が菊地容疑者だっただけで、容疑者といえども、洗脳されて下っ端の作業していただけで主体的な凶悪犯とはちょっと違いますからね。
1000万の懸賞金がかかっても売らなかったというのは、「ラシュワンは山下の怪我した右足は攻めなかった」(←ふるっ)くらいの美談ではないか・・・。
すいません、ちょっと不謹慎でした。
事件の被害者のことを考えたら、安易なことは言えませんが、ちょっとやるせない気分にはなりますね。

しかし、情報提供はそれ以前にも近所の主婦がしていたとの報道もありますが、警察は取り合わなかったとの事、それが事実なら、全くたるんでますね。
それと当日午前に情報があって、現地に行って張り込みをしていて、帰宅したところを見計らって任意同行というのも捜査としてはどうなのよ、と思ってしまいます。
まだ捕まっていない人がいるわけだから、少し泳がせておくという策もあると思うのだが・・・。

関係ないけど、免許の更新に行くと地元の警察の窓口の女性は大抵ため口というか上から目線の語り口だが、それ非常に不愉快だから改めろよ、神奈川県警。

では、これから現地へ行ってレポーターの後ろでピースサインしてくるので、明日のワイドショーはみんな観てね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。