ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


成長便り

2011/09/07 23:28 ジャンル: Category:成長便り
TB(-) | CM(-)Edit

ブログ「晴れ時々小梅と千秋」の千秋ちゃんの同腹兄弟姉妹の飼い主様二家族より、お誕生日ということでお写真を頂きましたので紹介させて頂きます。


相模原市N様ご愛犬プティちゃん
ゴージャスなケーキですね~
プティちゃん2才


川崎市H様ご愛犬ロビン君
夜の繁華街のお散歩ではキャバクラのお姉さんから大人気だそうです、うらやましい話ですね(笑)
Robin I2才
Robin II2才

2歳のお誕生日おめでとうございます!

こちらは生まれた時の映像
どの子かな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


関連記事


