ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


浜松北ドッグファームクラブ展

2011/05/15 22:54 ジャンル: Category:ドッグショー
TB(-) | CM(-)Edit

御前崎で開催された浜松北ドッグファームクラブ展にナンシーが出ました。
5頭中2席の惜敗でしたー。
リーチがかかってから、単独システムでの4度目の2席です。
あと1枚が遠いなあ。

しかし、単独システムでの自家繁殖とオープンのクラス分けは必要かね。
自家繁殖のクラスはジュニア以外は頭数揃わないか、不正の温床になるかのいづれかのような気がするけどな。
まあ、制度的に3頭出しが不正、違反と言う訳ではないけれど・・・
プライドの問題なんだよな。
カネや結果がプライドより優先する人は尊敬出来ませんね。

ちなみにうちはズルをしたことは勿論ありません(キッパリ)。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

関連記事


