ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


土下座

2011/05/07 00:08 ジャンル: Category:ニュース
TB(-) | CM(-)Edit

最近は土下座が流行ってますね。
しかし、東電も焼肉屋の社長もなんか心がこもってないんだよな。
頭下げながら、心の中では舌出してそうに見えるんだよ。
東電の重役連中は報酬半額にすると言えども半額でも2000万位あるって聞くとね・・・
重役連中は無報酬、のみならず個人資産も売却して責任を取ってほしいですね。
それが誠意というものだろ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

関連記事


