ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


迎春

2015/01/01 09:05 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

羊年賀

迎春

2014/01/01 22:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

年賀2014


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


迎春

2013/01/01 07:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

hebi3.jpg

謹賀新年

2012/01/01 23:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

年賀状2012
kevin

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


同級生

2011/04/16 22:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

今日はお客さんで同級生が来たよ、4半世紀以上ぶりかな。
なんの同級生かというと小学校中学高校大学まで一緒(笑)大学の学部は違ったけど。
私がブリーダーをしているとは知る術もなく偶然。
でも、ホームページに名前も、探せば写真も載っているので、あいつかなという目星はあったのかな?
ここまで同じ学歴なのは彼のほかはもう一人だけ。
だけど記憶が確かなら、なぜか彼らと同じクラスになったことは一度もないと思う。これも凄いな。

法学部を出た彼はなぜかパイロットになってたー。なんでやねん。
離着陸の時は緊張するかと尋ねたら、心拍数は200に達するらしい。
おい、まじかよ。余裕で居眠りしながらでも出来るぜ、くらい言ってほしかったよ、こわいわ(笑)。

パイロットといえば高収入の代名詞、聞いてみたら多すぎて笑った。
大企業の役員並みの年収かな。( ゚д゚)ポカーン
健康で志のある若者にはパイロットをお勧めします。いやマジで。
まあ、相当難関なんだろうけど。

奥様は高校の同級生、2年の時に私と同じクラスだったはず。
高校生の頃からチャーミングな女性だったけど、ますますチャーミングになっていました。
美人は年齢を重ねても美人ですね。

・・・これくらいでいいかな(笑)。  

美男美女で高収入で都会人で誰もがうらやむ理想的な幸せ家族という感じでしたね!
社長の馬鹿息子とかいうのではなく、自らの実力とキャリアで掴んだ地位だからね、凄いよ尊敬するよ。
末永く幸あれ~。


・・・・・あれ、小学校から同じ学歴なのにな・・・・なんだこの差は(爆)┐(´ー`)┌







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



たかいたかい

2011/04/10 23:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

今日は犬を送るために羽田空港まで行って来た。

行く途中に、羽田あたりからならスカイツリーは見られるかな、と思っていたけど着いた頃には忘れていた(笑)。
帰りに横浜マリンタワーを見て見損なったことを思い出した。
これを見ると羽田どころかうちの近くでも高い所に行けば見られるらしい。
スカイツリー見えるよマップ

しかし、634mは相当高いんだろうな。
展望台が350mと450mにあるらしい。
新宿の高層ビルや六本木ヒルズで220~240mくらいなので、それよりさらに100~200m高いということですね。
こ、こわい。私は登りたくないです(笑)。

ちなみにマリンタワーは104mだそうだ。
周囲のビルに埋没しているマリンタワーがなんともかわいく見えた。
人間の手が及ぶ範囲内という安心感があっていいね。
手の負えないものにはうんざりしてますから・・・

しかし、東京直下型地震があってもスカイツリーは大丈夫なんでしょうね、
想定外なんて言葉は聞きたくないですよ。


命知らずのロシアの若者。見てるだけで怖い。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

とりあえず

2011/04/04 23:45 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

ブログを開設してみましたー
続くかな・・・

あえて犬の話は書かないようにします。
子犬販売用のブログではありません。
単なるたわごとです。

リンクやコメントは遠慮させて頂きます、ひっそりやってきます(笑)


