FC2ブログ

ひぐらし日記 by SWEETCREEK ヨシ

つれづれなるままに日々の雑感

クラウドファンディング実施中!

2020/09/15 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

クラウドファンディング実施中です。
ご賛同いただける方はご支援、拡散お願い申し上げます。

             下記をクリック↓
https://readyfor.jp/projects/nonbiri-farm
スポンサーサイト




移転廃業します

2020/08/14 17:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨年秋の台風19号で我が家兼犬舎は土砂崩れで家屋全壊の被災をしました。
P1040011(2).jpg

P1040031(2).jpg

P1040139(2).jpg

罹災証明上、全壊ですが、現状、いちおう住めてはおります。
しかしながら、今後もまた被災する可能性がある事、修復するには多額のお金が掛かる事をかんがみ、転居する事にしました。
引っ越し先は、千葉県外房に位置する、いすみ市(http://www.city.isumi.lg.jp/) という所です。
アクアラインご利用でしたら、都心、横浜、川崎近辺からでしたら、現在の相模原市緑区と同じような所要時間かと存じます。
偶然見つけた所ですが、海も近くのどかな田園風景が広がるとてもいい感じの所です。
P1050016(2).jpg


こちらで約4000坪の土地を手に入れたので、転居後は長年の夢であった馬の養老牧場をやる予定です。
かつて、馬の牧場で働いていたことがあるので、馬の扱いは手慣れたものです。
horse-2536539_1920.jpg

なお、ブリーダー業は廃業となります。
つきましては、今おりますワンコ達の里親を募集します。
全てを手放すつもりはございませんが、オスはほとんど手放す予定です。サイズは大きい子が多いです。
ご希望の方はご連絡ください。早い者勝ちです。
なお、原則無料ですが、新土地購入で多大な借金を負ったためw、牧場造成のための寄付をお願いしております。
寄付金は3万円~5万円程度をお願いしております。
生後数か月の子犬もおります。こちらは、通常価格、10万円から25万円です。

ブリーダーの犬の数量規制(15頭まで)が来年6月より始まる情勢ですが、もし、数量規制が現行案通り施行されると犬の生産数は激減して価格も高騰することが、予想されます。
飼おうと思ってる方は、今がチャンスです。
よろしくお願い申し上げます。

追記
近日、クラウドファンディングをやる予定ですので、引退馬の余生にご興味ある方はご支援等お願い申し上げます。2~3週間後の公開になると思います。公開後、改めて、告知します。


迎春

2015/01/01 09:05 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

羊年賀

迎春

2014/01/01 22:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

年賀2014


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


迎春

2013/01/01 07:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

hebi3.jpg

謹賀新年

2012/01/01 23:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

年賀状2012
kevin

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ポチッてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


同級生

2011/04/16 22:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

今日はお客さんで同級生が来たよ、4半世紀以上ぶりかな。
なんの同級生かというと小学校中学高校大学まで一緒(笑)大学の学部は違ったけど。
私がブリーダーをしているとは知る術もなく偶然。
でも、ホームページに名前も、探せば写真も載っているので、あいつかなという目星はあったのかな?
ここまで同じ学歴なのは彼のほかはもう一人だけ。
だけど記憶が確かなら、なぜか彼らと同じクラスになったことは一度もないと思う。これも凄いな。

法学部を出た彼はなぜかパイロットになってたー。なんでやねん。
離着陸の時は緊張するかと尋ねたら、心拍数は200に達するらしい。
おい、まじかよ。余裕で居眠りしながらでも出来るぜ、くらい言ってほしかったよ、こわいわ(笑)。

パイロットといえば高収入の代名詞、聞いてみたら多すぎて笑った。
大企業の役員並みの年収かな。( ゚д゚)ポカーン
健康で志のある若者にはパイロットをお勧めします。いやマジで。
まあ、相当難関なんだろうけど。

奥様は高校の同級生、2年の時に私と同じクラスだったはず。
高校生の頃からチャーミングな女性だったけど、ますますチャーミングになっていました。
美人は年齢を重ねても美人ですね。

・・・これくらいでいいかな(笑)。  

美男美女で高収入で都会人で誰もがうらやむ理想的な幸せ家族という感じでしたね!
社長の馬鹿息子とかいうのではなく、自らの実力とキャリアで掴んだ地位だからね、凄いよ尊敬するよ。
末永く幸あれ~。


・・・・・あれ、小学校から同じ学歴なのにな・・・・なんだこの差は(爆)┐(´ー`)┌







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



たかいたかい

2011/04/10 23:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

今日は犬を送るために羽田空港まで行って来た。

行く途中に、羽田あたりからならスカイツリーは見られるかな、と思っていたけど着いた頃には忘れていた(笑)。
帰りに横浜マリンタワーを見て見損なったことを思い出した。
これを見ると羽田どころかうちの近くでも高い所に行けば見られるらしい。
スカイツリー見えるよマップ

しかし、634mは相当高いんだろうな。
展望台が350mと450mにあるらしい。
新宿の高層ビルや六本木ヒルズで220~240mくらいなので、それよりさらに100~200m高いということですね。
こ、こわい。私は登りたくないです(笑)。

ちなみにマリンタワーは104mだそうだ。
周囲のビルに埋没しているマリンタワーがなんともかわいく見えた。
人間の手が及ぶ範囲内という安心感があっていいね。
手の負えないものにはうんざりしてますから・・・

しかし、東京直下型地震があってもスカイツリーは大丈夫なんでしょうね、
想定外なんて言葉は聞きたくないですよ。


命知らずのロシアの若者。見てるだけで怖い。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

とりあえず

2011/04/04 23:45 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(-)Edit

ブログを開設してみましたー
続くかな・・・

あえて犬の話は書かないようにします。
子犬販売用のブログではありません。
単なるたわごとです。

リンクやコメントは遠慮させて頂きます、ひっそりやってきます(笑)

プロフィール

ヨシ

Author:ヨシ
スウィートクリーク ケンネル
http://www.sck.in
トイプードルのブリーダーです。
神奈川県相模原市

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR